海鮮猫市場

何にもやってないだけじゃない?

【原神】胡桃ちゃん可愛い

f:id:evlog321:20210306234725j:plain

お日様が出たら日光浴~♪

胡桃ちゃんゲットしました。実はこれまでのガチャで最大の損害です。原因は……

f:id:evlog321:20210306234837j:plain

前回ガチャの恨みなのか刻晴ちゃんすり抜け……。すり抜け自体は鐘離先生の時にも旦那が来たりしていたのですが、今回はすり抜けまで50連ほど、二回目も70連ほどとそうとう運が悪かったです……

 

それはさておき、胡桃ちゃんは使用感もキャラクターとしてもだいぶ好みです。七七の話とかからやべー奴なのかと思っていたのですが伝説任務をやっていい意味でやべー奴だったので気に入りました。戦闘でもかなり強力なアタッカーでクレーより使いやすい気がします。旦那使いすぎて飽きたから他のキャラ使いたい

f:id:evlog321:20210306235457j:plain

現在の胡桃ちゃんの育成状況ですが、他のキャラから聖遺物を借りたりなどしてそこそこいい感じにできています。後もう少し会心率を上げたい所。会心ダメージは護摩の杖を引ければ無問題なのですが万が一引けなかった場合武器を死闘の槍に変えて(現在は天空槍)頭を会心ダメに変えるなど考えないといけなさそうです。

それにしても武器ガチャは天井保証がないのか末路が二本出てきました……。

 

 そして今日発表されたver1.4アプデでとうとうノエルのイベントが来ましたね!!!

これ常設と書いてあるのですが伝説任務ではないのかいまいちわからないですが、デートと言ってるくらいなので伝説任務とは違いキャラクターが同行してくれたりするのでしょうか?何はともかく17日のアプデが楽しみです!動画作らねば

f:id:evlog321:20210307000218p:plainver1.4が楽しみですね!

それではまた!